スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバルの記事はこれでラスト

未分類
03 /04 2016


アースで引退後ペガサス鯖に行き細々とプレイしてましたがスキルブックの件で永久停止になりペガサス鯖で強制引退です^^

サービス終了まで続けたかったけど仕方ないです┐(´-`)┌

最後の思い出に俺が勝手に過去と現在の各職の最強の人たちでも書いときます。

現在のとこに書いた人は引退してるかもなので大目にみてください。

空欄のとこは思いつかないので勝手に立候補でもしてくれたら埋めときます^^

BL(過去)人生 (現在)レキウス

WIZ(過去)あぃり (現在)

WA(過去)Todestrieb (現在)

FS(過去)MFSはちびking SFSはホーマン (現在)

FB(過去)まにおう (現在)

FA(過去)Sherra (現在)フレイヤ

ではまた会う日まで^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お前みたいなクズが淘汰されて俺はうれしいよ(笑)

誰かわからんけど喜んでもらえて何よりだ^^

V鯖で活動してたころから知ってました、↑の嫉妬コメントなんて気にせずリアル頑張ってください!

引退ですか。今までご苦労様ですw
私は最後まで続けてみます。

震災時ちょうど5年前に引退したものです。
現役時にはとてもお世話になり、ありがとうございました。
cabal引退お疲れ様でした。

M5

おにぎり

モンストの日記
ときどきドッカンバトル               
                 

